1本でスキンケア完了!機能性バツグンのメディプラスゲルに配合されている美容成分は?

たくさんの口コミの中でも

 

「本当にこれだけでスキンケアが済んでしまう!」

 

という声が多いメディプラスゲル

 

中には

 

「やっぱり保湿力に欠けている…」
「年齢肌対策まではムリ…」

 

というオールイワンコスメが多い中で、モンドセレクションの金賞も2年連続で受賞しているというだけあって、配合されている美容成分ってとっても贅沢なんですよ。

 

ここではメディプラスゲルに配合されている主な美容成分と、そのサポートについて解説します。

 

メディプラスゲルの美容成分

 

美容成分

 

3種類の高濃度セラミド

 

お肌の主成分の約半分がセラミド…ってご存知でしたか?

 

お肌の潤いに欠かせないセラミドですが、年齢とともに減少していくということはご存知ですね。

 

そんなセラミドを厳選して3種類、そして高濃度で配合しているので、

 

・お肌のハリ、弾力
・角質柔軟
・肌荒れ防止

 

をサポートしてくれるんです。

 

プラセンタエキス

 

美容成分として大人気のプラセンタエキスですが、胎盤から抽出されるためとても希少。

 

でもお肌の輝きや潤いだけでなく「女性らしさ」までサポートしてくれるため欠かせない美容成分。

 

メディプラスゲルには清潔な豚由来のプラセンタエキスがしっかり配合されていて

 

・保湿

 

を万全にしてくれます。

 

15種類のアミノ酸

 

お肌そのものを作っていくために必要なアミノ酸が15種類も配合されているんです。

 

いくら「キレイなお肌を作るための美容成分」がたっぷり配合されていても、お肌そのものがきちんと再生しなければ意味がないのは当然ですね。

 

人間の体内で作ることができない「必須アミノ酸」も含まれて、

 

・保湿

 

に役立ってくれますよ。

 

ビタミンC

 

美白に欠かせないビタミンCですが、紫外線対策だけでなく、

 

・お肌のキメを整える
・ツヤ肌へ導く
・お肌を柔らかくする

 

といったサポートも。もちろん保湿にも働きかけてくれるので「透明ツヤ肌」を目指すことができますね。

 

ミネラルバランスに着目して、浸透と持続を両立しています!

 

さらに注目なのが「美肌の湯」で有名な「玉造温泉」の温泉水を使用している点なんです。

 

玉造温泉水は、製薬会社の調査でも

 

「全国の温泉の中で最も優れた泉質」

 

と評価されているんですよ。

 

・カルシウム
・マグネシウム
・ナトリウム

 

といったミネラルをバランスよく保っているため

 

「日本で最初、日本で一番の美肌温泉」

 

と言われています。

 

この温泉水によって、

 

「潤いをしっかり浸透させて、なお持続させる」

 

という「持続性のある保湿力」が実現されているんです。

 

美容成分たっぷり、そして「浸透」させて「持続」させる、本物のオールインワンコスメの「メディプラスゲル」

 

ぜひあなたのお肌で実感してみてくださいね。

 

1,000円オフのキャンペーンページからお試し購入ができますよ。

関連ページ

刺激は大丈夫?安全性が気になる成分について
注目のオールインワンコスメ「メディプラスゲル」の刺激についてお伝え中です。安全性が気になる成分についても詳細をご確認くださいね。
オールインワンだから当然!?効果と金額面のコスパについて
オールインワンコスメの中でも注目株の「メディプラスゲル」のコスパについて。オールインワンならではの効果の面と実際の金額面からコストパフォーマンスが本当に優れているのか?探ってみました。
オールインワンは伊達じゃない?驚異の多機能ゲルの効果!
リピーター続出中の大人気オールインワンコスメ「メディプラスゲル」の機能を愛用者の評判から検証!実際の使用感を感じてみてください!