1本4役だけではない!?メディプラスゲルの多機能ぶりを検証

メディプラスゲルの機能を探る

今ブレイクしているオールインワンのメディプラスゲル

 

1本で化粧水・乳液・クリーム・美容液の4役といった機能を備えているため、

 

「時短でコスパも良く満足!」とは言われているのですが…。

 

気になるのは、「それぞれの機能をちゃんと果たしてくれているのか!?」という点ですね。

 

まずは口コミをチェックして、それぞれの機能をしっかりと実現できているのか?

 

検証してみようと思います。

 

数多い口コミから抜粋!いろんな実感からの多機能ぶりをご紹介

 

さすが注目度が高いメディプラスゲル。雑誌で見て試してみた、テレビで見た、有名人ブログで紹介されていた…メディア露出も高いため、そんな声も多々ありました。

 

そして肝心の口コミですが…

 

洗顔後にこれ1本だけのケアで、もっちり肌になれました。たるんだ目元のクマが気になっていましたが、こちらも改善されてきてスッピンに自信が持てるようになりました。

(40歳・乾燥肌)

ニキビが酷かった妹がメディプラスゲルを使い始めてすっかりキレイな肌になりました。私も…と購入しましたが、お肌が敏感な時期でも刺激なく使えて、ニキビができにくい肌になりました。

(25歳・混合肌)

最初に感じたのはもっちり感です。ズボラなので絶対にオールインワンにこだわりますが、使用感の良さだけでなくお肌のハリが出てきました。これまでの中では一番です。

(34歳・混合肌)

保湿効果が高くて馴染みも良いテクスチャーです。みずみずしい感触のもっちりとした肌になれます。ベタつかないのも良いです。

(37歳・混合肌)

四カ月たった今では、毛穴・乾燥・吹き出物・テカリ…肌の悩みがずいぶん解消されました。透明感もアップしてきて、コスメショップの店員さんにも、肌がキレイと褒められました。

(39歳・乾燥肌)

 

といった声が寄せられていました。

 

特に実感として多かったのが…「翌朝のもっちりとした肌」という「ハリ」「弾力」に関することですね。

 

さらには「透明感アップ」という「美白」に関すること、「トラブル解消」という「肌質改善」に関する声も多数寄せられているんですよ。

 

これなら1本で4役の機能はしっかりと、さらに個々のお肌状態にあったトラブル解消、ケアを施してくれている、という印象を受けました。

 

メディプラスゲルが1本で多機能な訳

 

メディプラスゲルは、もともと重度のアトピー肌だった女性がいろんなスキンケアを試しながらも改善されず、「普通の肌になりたい!」という願いから研究されたのが始まりでした。

 

皮膚科にも勤務経験のあるこの女性が辿り着いたのは、「スキンケアは最小限に抑えるべき」という結論だったそうです。

 

「潤いを与えること以外は一切何もしない」ことで、自分の肌力を信じて機能させることができるのだと…。

 

だから、「メディプラスゲルだけでいいんです。」と言い切っているんですよ。

 

クレンジング、洗顔、ローション、乳液、クリーム、集中ケア用…

 

何度も何度もお肌に触れてしまうスキンケアが、お肌を老化させている・・。

 

つまり「お肌に触れる回数を減らせるオールインワンが一番!」ということなんです。

 

シンプルに、そして贅沢に…

 

とってもシンプルな処方、ケアだと思われたかも知れませんが、その多機能ぶりは口コミからも分かりますよね。

 

「保湿さえ…」という点にこだわったからこそ「ハリ・潤い不足を集中ケアすることで多くのお肌トラブルを遠ざける素肌力を上げる」ために、たっぷりの美容成分が配合されているんです。

 

高濃度セラミドはじめ、名だたる美容成分が凝縮された1本ですが、加えて「美肌の湯」として有名な、玉造温泉の温泉水がベースとなっているんです。

 

優れたミネラルをベースにすることで、保湿に加えて浸透性もアップでき、バツグンの使用感と保湿力を備えた多機能なメディプラスゲルとなったんです。

 

1本で無難なケアをするのではなく、「実感できるオールインワン」として好評のメディプラスゲル。

 

あなたもその多機能ぶりを、ぜひお試しくださいね!

関連ページ

配合されている美容成分は?メディプラスゲルの成分について
女性誌で紹介されて話題の「メディプラスゲル」に配合されている美容成分はどんな?詳しくは内容をご確認くださいね。
刺激は大丈夫?安全性が気になる成分について
注目のオールインワンコスメ「メディプラスゲル」の刺激についてお伝え中です。安全性が気になる成分についても詳細をご確認くださいね。
オールインワンだから当然!?効果と金額面のコスパについて
オールインワンコスメの中でも注目株の「メディプラスゲル」のコスパについて。オールインワンならではの効果の面と実際の金額面からコストパフォーマンスが本当に優れているのか?探ってみました。